断髪式まで。。。

2012.3のバッサリ切ったショートから、3年近く伸ばしてきた髪ともあと8日でお別れです!

髪を式で結うために伸ばしてきたんだけど、もう、短い髪で式でもいいやと、迷った挙句、切っちゃいます。
その時になったら、後悔しそー(笑)
まー、髪を結うためと、髪を切らない理由は彼氏にも言ってきたけど、全然兆しが無いから、髪が長いからだと勝手に理由づけて、短くしてやるんだ(笑)
もー、彼氏も髪長いのに飽きてるし(笑)

前回と同じく、ショートボブに近い感じかも!
梅雨の時期入りそうな感じで、湿気を含む時期に切るのも本当は嫌なんだけど、決めたら切りたい!!!

美容院予約するわ\( •̀ω•́ )/