★2015夏★

1.ラフティング(渓流ボート下り)
今年は4人で、3メートルの岩から今年も飛び降りました!怖かったー…:(´;Д;`):
いろいろと、サービスして頂いて、感謝!!

2.店対抗サッカー試合(応援で)
一回目は出たんだけど、役に立たず(笑)
マネージャーで参加しています。
3日後も、うちわを持って参加するわ!

3.会社の方とBBQ
ある方の奥さんとお子様も呼んで、小川もある自然いっぱいの河川公園で(^o^)
みんなで、ワイワイするとやっぱり楽しい!
肉も野菜も、食べ損ねた!
そして、お子様が居るだけで場が違い、お子様の力偉大!!スイカ割りもかなり、面白かった!!

4.日本海満喫
2013日本海、2014太平洋、2015日本海と、交互訪問の海!!ふっとい足を出して、今年も浮き輪に入ってバシャバシャして、ブイまで行って帰って、回を拾って、適量の買出しに満足して、日焼け止めが途中で切れた為に、焼けてシミができた(笑)


5.念願のリニューアルした加茂水族館
彼氏様、どうもありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ずっと、行きたかったんだーーーーー今年は、動画を取って後で図鑑を見て勉強するんだ!
クラゲグッズに10000円を使うという、彼氏様びっくりのお買い物(笑)
合計なんて気にしない!今しか買えないんだ!あー、満足した!


6.山形花笠まつり
2連休の前日、高速に乗っても連休旅行の場所が決まっていなくて、ただ東北に行くっていうことだけ。行きながら、山形に決めて、帰りも急遽仙台駅から山形駅に変更!!!そして、着いたら花笠祭り見学だった!!『花のやまぁ〜がぁ〜たぁ〜〜』民謡?、笠を持って踊るお姉様方が綺麗だった!!

登山もあったんだけど、秋に延期になりそうかなーーー/^o^\

暑中お見舞を出せなかった方に、今度は残暑見舞いのお手紙を、明日中に書きたい。
うー、できるかな?

4連勤疲れて、お母さんと喧嘩して、明日は(もう、今日)温泉でゆっくりしたい(o´Д`)=зフゥ…