3年ぶりに??(๑º口º๑)!

RYU592015-06-13


8日切ったんだけど、思いの外セットがめんどくさくて、12日もう少し短くしてもらって、すいてもらってきました!

もともと、乾かすのは早いほうだけど、ロングの時より、そんなに時間かからず!
でも、右後ろの髪が癖ついていることがわかり、風呂上がりのドライヤーで、直して寝るのが日課になりそうですよ(笑)
シャンプーも、one-twoプッシュで終わるし、いろいろと、エコです!


そろそろ、栃木も梅雨入りするかなー

ちょっと今日は、むしむしとしております(;´Д`)

そして、梅雨があけ前くらいから、繁忙期の夏がやてきて、7月中頃からお盆までは疲れの抜けない日々が続きそうー

繁忙期前に、来月は、会社の人とパラグライダーをやる予定です!
山にも登りたい!
BBQも、もう一度やるかも?!


みんなの夏の予定は何だろう??